こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です!

Seki-Biz(セキビズ)で支援させていただいている「岐阜ホーム」さんが
岐阜新聞に掲載されました!
IMG_2306
不動産業である岐阜ホーム代表の黒野理津子さんは、
3年前に知人の不動産業社長の急逝により、屋号だけを受け継いで創業されました。
この3年間に積んだ実績をもとに、今後の事業展開についてアドバイスがほしい。
と、ご相談にお越しになりました。
IMG_2194
ディスカッションを重ねる中で、Seki-Biz(セキビズ)としては、
不動産業界には少ない女性であること。
男性には相談しづらい内容でも打ち解けて話ができる事が、
代表の黒野さんの強みであると思い、女性特有の不動産に関する悩みを、
女性ならではの目線で解決する「女性客専門窓口」の開設を提案!
ご自身の経験の中でも、「貴女でよかった」「一人暮らしの家に男性が出入されるのも困る」
との言葉をいただいたこともあり、「男性だと困ることもある」んだと、
女性宅地建物取引士が立ち上がり、2017年1月より岐阜ホームに、
岐阜県初!「女性客専門」窓口を開設されました!
今後もSeki-Biz(セキビズ)は岐阜ホームさんのチャレンジを支援していきます。
頑張っていきましょう(^^)/