こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

先週末からの大寒波により各地で大雪に見舞われましたが
皆さんの所はいかがでしたか?
関市でも日曜日はまとまった雪でしたが、今朝は雪も解け
明るい陽射しの良いお天気です。
インフルエンザも流行っています!お気をつけください(^^)/

さて、Seki-Biz(セキビズ)で支援させていただいている『食事香月』さんが
【第8回からあげグランプリ】にエントリーされています!
IMG_5729
これは、日本唐揚協会が、2016年1月10日(火)より
日本で一番うまい唐揚げ店を決める、第8回からあげグランプリ®を
WEB上にてエントリー受付を行っているものです。
IMG_6377
 ↑ 食事香月さんのからあげ
投票締切は2月3日(金)です。
是非、皆さんお早めに投票をお願いしまーす!
詳しくは、【第8回からあげグランプリ】ホームページをご覧ください。
そして、一度『食事香月』のからあげをご賞味くださいね(^^)/