こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)v

今日は
Seki-Biz(セキビズ)に寄せられる
お問い合わせについてです!
良くあるお問い合わせのBEST3にお答えします!
Q1 『関市民しか利用できませんか?』
A1  関市民以外でもご利用いただけます!
   近隣市町村をはじめ岐阜県内からご相談にお越しいただいています。
Q2 『どんな人が利用できるの?』
A2  ビジネスに関するお悩みにはすべて対応させていただきます!
    起業・創業~売上アップ、販路開拓、商品開発、新分野進出・・・なんでもOKです。
Q3 『何をどう話していいかわからんけどいいの?』
A3  大丈夫です!コーディネーターがたくさん質問し、じっくりお話をお聞きします。
    お答えいただく中で、強みや問題点を引き出していきます。
    安心してご利用ください。

これまで
Seki-Biz(セキビズ)には、さまざまな業種の方にお越しいただいています。
製造業はもとより飲食業、サービス業、小売業、福祉・医療関係。。。
そして子育て中のママさんの起業もサポートしています

さらには行政の方にもご利用していただいています。
IMG_2604
 ↑↓ 関市役所の各課の方にもご利用いただいています。
IMG_1959
とにかく業種にこだわらず幅広いサポートができるのがSeki-Biz(セキビズ)です!
初めてお越しいただいた方にSeki-Bizの印象をお聞きすると・・・
『最初は敷居が高い感じがして行こうか悩んだけど、1時間の相談後には、また来たいと思えた』
『コーディネーターの人柄が良く相談しやすかった』
『頭の整理ができた』
などなど、うれしい言葉をたくさんいただいています。

最初は情報交換や軽くお話をする気持ちだけでもOKです!
ぜひ、
Seki-Biz(セキビズ)をご利用くださいね(^^)v

【お問合せ】
関市ビジネスサポートセンターSeki-Biz(セキビズ)
電話 0575-23-3955