こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)v

Seki-Biz(セキビズ)で支援させていただいている、就労継続支援A型事業所「Lucky Leaf(ラッキーリーフ)」さんの「世界一遅いラジコンカー」イベントが、中日新聞に掲載されました!
IMG_2985
このラジコンカーの組立・修理とイベント開催までを一貫してできるのは、全国どこを探してもラッキーリーフさんのみ。まさにオンリーワンの強みです。そして会場となったのが、集客アップの支援をさせていただいている「道の駅平成」さん。もともと地域の皆さんにご利用いただいていますが、もっとファミリー客の利用を増やしたいと希望していました。

そこでセキビズではラッキーリーフさんの強みを生かし、道の駅平成さんのニーズを満たす連携をお手伝いしました!その狙いはばっちり当たり、家族連れのお客様がたくさん来場し、お子様の利用者は100名を数えたそうです。

今後もSeki-Biz(セキビズ)では、こうした連携も含め相談者さんの強みや特徴を生かしたサポートをしていきます!


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話でご連絡ください。
TEL 0575-23-3955
相談日時 10:00〜12:00/13:00〜17:00(休日以外の火曜〜土曜)