こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

先日は関市貸上町で新品と中古の工業ミシン・家庭ミシンの販売、メンテナンス、
修理・指導などをされている大映ミシンの佐々木さんがお越しくださいました。
家庭用ミシン販売に力を入れたいということで、BtoC向けブログの開設など
情報発信を中心にセキビズでサポートしています。

過酷な環境で使う工業用ミシンで培ったメンテナンス力が強みの同社。
だからこそ、お買い得な中古ミシンでも3か月の保証期間がついています。
メンテナンス力を活かして、お客さんが安心してミシンを購入できるようにしています。
先日は30年以上前に使われていたミシンの修理も依頼されたそうです。

4月にブログを開設され、セキビズでは打ち出すポイントやカテゴリーについて、
より効果的なブログになるようアドバイスをし、大映ミシンさんが
修理実績」「サービスメニュー」「耳より情報」「基本的な情報
各社のミシンについての情報」などをこまめに投稿されていらっしゃいます。
20171003 (1)
ブログ投稿を継続し、そして来店されたお客様にも
カードを作られてブログ開設をアピールされるなど、コツコツと努力を続けた結果、
「ブログを見て来店しました」と来られる方や、遠方からのお客様も増加したとのこと!
嬉しい成果が出てきています。
ぜひ皆さんもミシンの購入や修理は安心してお願いできる大映ミシンさんへどうぞ!
引き続き、セキビズは大映ミシンさんを全力サポートします!

セキビズでは皆さんのお話をじっくり聞き、真の強みを見出し、
具体的な解決策に繋がる知恵を出して、事業者さんの売上げアップを応援します!
ぜひお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはコチラ


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
Seki-Biz ホームページ
☆相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!