こんにちは!関市ビジネスサポートセンター船戸です。


昨年の720日に開設したSeki-Biz(セキビズ)もおかげさまで13ヶ月が経過しました!

これまで様々なご相談をお受けしてきましたが、本日記念すべき2,000件目のご相談者さんをお迎えしました!!

DSCN3093
お越しいただいたのは、関市内で洋菓子製造販売を展開されている『フレシュール』さん。

自社ブランドスイーツ製造販売(MINOVミノーヴ)や地元高校生との共同開発商品やオリジナル企画など数多く手掛けられている同社。

セキビズではこれまで情報発信のサポートをさせていただいています。

相談にお越しの中島さんは、イベント会場でも大活躍な明るく企画力のある女性。そんな中島さんからは『何をどう進めていくのかを的確に一つ一つ丁寧に教えてもらえ、実践しやすくわかりやすいアドバイスがもらえます!』『プレスリリースも今まで出そうとは思わなかったけど、実践塾で学んだことがプレスリリースを出すきっかけになりました!』とセキビズにうれしいお言葉をいただきました!
DSCN3101
今後もセキビズはすべての事業者さんのチャレンジを全力でサポートしていきます。


セキビズに相談に行こうか迷われている方へ!何も心配しなくても大丈夫です。まずは事業内容を話に行ってみようかなという感じでもOKです。

セキビズホームページでは支援事例のご紹介もしています。

お気軽にお電話ください!スタッフが皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
<電話 >0575-23-3955 
<メール>info@seki-biz.net<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>1000120013001700
<予約時間> 9:3017:0012時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3
Seki-Biz ホームページ
相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!