こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

先日はチタンやマグネシウム、アルミニウム等の金属加工を行うシズテックの堀部さんが来てくださいました。高難度の金属加工を一工程だけでなく、ネットワークを活用して複数工程で対応できる強みを活かして試作品や量産品への対応を打ち出した「難加工金属の特殊部隊」が受注、生産ともに絶好調です!

難加工金属の高い加工技術を持つ同社は、大手企業からの受注をメインにされていますが、販路開拓をされたいということで、セキビズに来てくださいました。

DSCN2894
ディスカッションの中で、セキビズは同社の強みを活かした新サービス「難加工金属の特殊部隊」を打ち出すことを提案。
シズテック
難加工金属についての豊富な実績から素材の調達から加工方法、試作から量産への工程設計までをサポートしてもらえる心強いサービスなのです。大変注目を集め、中部経済新聞や中日新聞に掲載されました。
DSCN3167
その新サービスの受注、生産ともにとても好調という嬉しい報告が!
今後も、より利用者にわかりやすいサービスになるよう、新しい展開に発展しそうです。
ぜひ注目して下さい!

セキビズでは皆さんのお話をじっくり聞き、シズテックさんのように真の強みを見出し、
具体的な解決策につながる知恵を出して、事業者さんの売り上げアップを応援します!
意見交換だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはコチラ


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
Seki-Biz ホームページ
☆相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!