こんにちは!関市ビジネスサポートセンター船戸です。
今回は大好評につき早くも開催される『第2回ビズフェア』について2回にわけてお伝えします。

【第2回ビズフェア】http://fbiz.i-ra.jp/e1061423.html   
日にち:11月1日(水)~11月9日(木)
時 間:10:00~19:30(最終日は17:00まで)
第2回ビズフェア』とは?
現在、全国13か所に広がる富士市産業支援センターをモデルとした○○Biz!
その○○Bizセンター長がおすすめする商品が集結して9月に初開催した物産展『ビズフェア』!
この企画は各地の"Biz"で相談を受けている『こだわりある』ものづくりをして挑戦している中小企業の商品を一堂に介し、Bizの支援力や連携力を活かした産業と地域活性化プロジェクト。
大変好評で、早々と『第2回ビズフェア』が開催されることになりました。
今回は場所を松坂屋静岡駅店本館に移し開催します。
セキビズから今回も2商品が出展します!
ぜひこの機会に足をお運びいただき、各地の推薦品をご購入いただければと思います。

【セキビズ推薦商品紹介①】
セキビズが推薦した商品は2つ。その事業者さんを紹介します。
今日ご紹介するのは関市の老舗佃煮屋の角鍬商店の「子持ち鮎の甘露煮」です。
第1回ビズフェアではバイヤーさんから高い評価をいただいた
子持ち鮎の甘露煮」!
甘露煮商品2
商品名:『子持ち鮎の甘露煮』 有限会社角鍬商店 http://kadokuwa.com/
角鍬商店店舗
愛情と手間暇かけて育てられた上質な鮎を、先代より受け継がれた技を5代目が現代風にアレンジして作っ鮎の甘露煮。
この季節にしか味わえない期間限定の逸品です。
鮎の甘露煮

角鍬商店は江戸末期から続く老舗で味にはとても定評があり、各地に角鍬商店ファンがたくさんいらっしゃいます。
角鍬商店の佃煮や甘露煮は他店とは違う手間暇かけた逸品で、佃煮でありながらあっさりとした味わいが特徴です。

5代目店主の野田さんは、「佃煮の味に対する固定概念をお持ちの方にこそ、ぜひこの機会に角鍬の甘露煮をご賞味いただき、
佃煮の概念を変えてもらいたい」と意気込んでいました。また、「贈答品として頂いた人がパッと見たときに喜んでもらえる
パッケージにも力を注ぎました。」とのこと。
_$B_R_}$A0_%Q%C%1!_%8!!%j%5%$%__(B2
味もパッケージも大満足の『子持ち鮎の甘露煮』をぜひご賞味ください。
第2回ビズフェアチラシ案_000001

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
Seki-Biz ホームページ
☆相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!