おはようございます!企画広報コーディネーターの金子です。

先日、セキビズでサポートしているプラスチック金型製造業の滝精工 滝戸さんから、とても嬉しいご報告をいただきました!

滝戸さんは1985年に独立する前から金型一筋で、業界では腕利きで有名な方。得意先の製造拠点が海外に移ってしまい、販路開拓のご相談でセキビズに来て下さいました。
20171110 (4)修正
お話を伺うと、他社や海外製の金型を使っている会社から問題が起きたときに相談され、問題点と改善策をすぐに提案できるので驚かれることや、これまで難しい案件にも対応してきた経験から同社にしかできないオンリーワンの技術を身につけてきたとのこと。これらは滝精工さんの素晴らしい強みです!

この強みを活かして「金型設計相談所」として打ち出すことをセキビズから提案しました。同社の強みを整理して言語化し、探している方に届くように情報発信のお手伝いもしたところ、この情報を見た企業から、早速問い合わせが!
打ち合わせも行い、良い方向に進んでいるという、嬉しいご報告でした。

滝精工さんの新しいチャレンジ、今後の新展開も楽しみです!
セキビズは全力でサポートしていきます!

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら