おはようございます!企画広報コーディネーターの金子です。

関市倉知の鍼灸院のもりとも治療院さんが“在宅介護者”にターゲットを絞った新メニュー「心も体も\あったか/らくらく 3か所同時施術 肩・腰・ふくらはぎ改善コース」を始めます!

DSCN6082修正
介護する方の大変さを診療を通じて実感し、体を大切にしてほしいという強い思いを持っている代表の森さん。
セキビズ提案で、“在宅介護者”にターゲットを絞った施術コースを新設しました!在宅介護者の体のケアを通じて、介護の質の向上に貢献するこの取り組み。「地域課題解決」にもつながる新しいサービスです。
お茶を飲みながら受けるハンドマッサージはとてもリラックスできますよ。

セキビズではこの新コースの提案や情報発信サポートもしてきました。
今回一緒に作ったチラシがこちら☟ 
ホームページはこちら
介護者向けサービスチラシ

代表の森さんからは、「セキビズに提案してもらった個別の施術をパッケージとして打ち出すやり方は思いもよらず、目からウロコでした!はじめは漠然とした相談を持ち掛けていいのかと心配でしたが、的確なアドバイスがもらえ、本当に行って良かったです!ぜひ皆さんも気軽に行ってみてほしいです。」という声を頂きました!

もりとも治療院さんの新しいチャレンジ、セキビズは全力サポートします!


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら