こんにちは。関市ビジネスサポートセンター船戸です。


これまで
400以上の事業者に売上アップのための新商品・新サービス開発、情報発信などのサポートをしてきたセキビズは、平成30119日に開設から1年6ヶ月を迎えました。そして、なんとその記念すべき日に相談件数2,500
件を達成しました!

IMG_4055
2,500
件目の相談は、『肉の華屋(ニクノハナヤ)』の前田さん。
前田さんが最初にセキビズにお越しになったのは、ショッピングセンター内の精肉店の店長としてお勤めだった頃。ショッピングセンターの閉店が決まり、今後どうしていけばいいのかと相談に来ました。その後、これまでに何度か杉山センター長から課題解決の提案を受け、その提案をもとにご自身で前に進んでおられます。前田さんは経営上の悩みが出るたびにセキビズを利用しています。今回も前田さんのその後が気になりこちらから連絡しようとしていた矢先に、前田さんから予約の電話をいただきました。

IMG_4039
お話をお伺いするとご自身のお店となる『肉の華屋』を昨年
11月にオープンしたとのこと!店の名前は昨年誕生したお子様の名前にちなんでつけたそうです。家族全員でこの店を成長させていくという力強い思いが込められていますね。とても嬉しい気持ちの反面、責任の重さも感じているそうです。相談は今までは卸売りが中心でしたが、2月から店頭小売りを始めるので、お店の告知をどうしたらよいかという内容でした。

 

前田さんからは『セキビズにきて色々話していると、想いや考えが整理されていくので、いつも頼りにしています!』と嬉しい言葉をいただきました。

 

セキビズはこれからも『肉の華屋』さんを全力でサポートしていきます!一緒に頑張っていきましょう。

◎肉の華屋(ニクノハナヤ) 関市緑町1-1-10 電話0575-36-5134

 

セキビズへの相談は話の内容がまとまっていなくても大丈夫。お話をお聞きして、キラリと光る強みを見つけ、納得のいくまでサポートします。ぜひお気軽にご利用ください。


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約は
こちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら