こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。
先日来て下さった関市の美容院 ヘアーラウンジ ラ・セゾンさんから嬉しい報告が!
同店は早朝営業や、ハーブを使った自然派志向の白髪染めのお得な年間パスを提供するなど、主婦層から人気の美容院です。

定期的に出しているチラシのャッチコピーをターゲット層に響くようにセキビズ提案の「髪をセットしたとき、薄毛が気になった50代以上の奥様へ」に変えたところ、
新規で4名のお客さんが来て下さったとのこと!嬉しい成果ですね。
20170927 (36)縮小
同店の中原さんからセキビズを利用して、
いつもヒントをもらっています。セキビズに行く時に出来ていないことを指摘されたりしないかドキドキしていましたが、そういうことが一切なく、気軽に行かせてもらっています。開設からサポートしてもらったブログの更新に今力を入れていて、維持していくのは大変ですが、アドバイスもらって、少しづつ楽しんでできるようになってきました。」という感想を頂きました。
IMG_5168縮小
中原さんご夫妻は前回のビジネスブログ実践塾にも参加され、積極的に情報発信を続けていきたことで、お客様からも「ブログ見たよ!」と声をかけてもらうことも多くなったそう。
「次のブログに掲載させてね」とお客さんとの会話に繋がったり、更新の度にチェックしてもらえるようになったりと、いい循環が生まれてきています。
そのブログがこちら☟
頑張るお母さんを応援する主婦の美容室ラ・セゾン

引き続き、セキビズはラ・セゾンさんのチャレンジを全力サポートしていきます!

「チラシを見直したいんだけど」「ブログで集客したいけどどうすればいい?」「どういう情報発信が効果的?」とお困りの方はぜひセキビズへお越しくださいね。

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら