こんにちは!企画広報コーディネーター金子です。
昨日は関市志津野の食事 香月の月川さんがお越しくださいました。
香月さん、嬉しいことにセキビズサポートでとても好調です!
香月さん相談風景
その食事 香月さんが第9回からあげグランプリの予選を通過し、全国大会に参戦しています!岐阜県内では金賞をとった店舗はまだないので、ぜひ皆さんで地元のお店を応援して、盛りあげていきましょう!
FD12E22E-01FC-4B13-8939-28E10DA72E79


<投票方法>
からあげ好きの皆さんに、おすすめの投票方法は、カラアゲニストになること。
からあげについてのクイズを解いてカラアゲニストになると、5ポイント加算されます。ぜひカラアゲニストになって、4月4日までに投票して下さいね
香月さんからあげグランプリ①

<カラアゲニストへの道>
こちら
の日本唐揚協会の「唐揚検定」のページから、必要な情報を入力し、
クイズを解きます。(難しいなーという問いは、ネットで検索するor 既にカラアゲニストになった金子に聞いてください)
香月さんからあげグランプリ③
回答を進めていき、送信すると審査結果が登録したメールアドレスに送られてきます。

<カラアゲニストになって投票する方法>
カラアゲニストになったあなた!ぜひ、下記の方法で香月さんに投票をお願いします。
投票は4月4日12:00までですので、お早めに!
①審査結果のメールの下の方に、IDとパスワードが記載されていますので、これをコピーするかメモして下さい。
香月さんからあげグランプリ④
このページの「カラアゲニストアカウントで投票」をクリック。
香月さんからあげグランプリ②
③メールで届いたIDとパスワードを入力し、ログインします。
香月さんからあげグランプリ⑥
④中日本しょうゆダレ部門から「けいちゃんからあげ 食事 香月(岐阜県関市)」を選択して下さい。
香月さんからあげグランプリ⑦
⑤投票をクリックして完了!
香月さんからあげグランプリ⑧
<セキビズを利用した声>
月川さんから「セキビズに来ると、次にやる事、やらなければならない事がハッキリします。セキビズで提案してもらったからこそできました!」との感想を頂きました!
香月さんwithボード
セキビズの提案が売上げアップに繋がっていて、嬉しい限りです!
引き続き食事 香月さんを全力サポートしていきます。

■食事 香月
ホームページはこちら
ブログはこちら
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら
ツイッターはこちら

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら