こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

セキビズで創業をサポートしてきた、ファイナンシャルプランナーの美風詩織さんが、女性専門FPオフィス『キャッツアイ』をオープンされました!
美風さんHPトップ
ファイナンシャルプランナーと心理カウンセラーの資格をいかして、起業を考えられていらっしゃり、どのように進めていけば良いか相談したいと、セキビズに来られたのは7月。
美風 詩織さん相談風景@セキビズ 20180922
お話をじっくり伺う中で、
■地方銀行、生命保険株式会社、日本郵便局(金融部門)で約15年間金融商品の販売を経験
■3,000名のコンサルティング実績
■経験・知識ともに豊富
という強みを引き出し、セキビズ提案で
「自分の人生は、自分で決める」というキャッチコピーを提案し、40~50代の女性に向けた事業を展開していくことになりました!セキビズでは、キャッチコピーの他にも、開業に向けての進め方や、相談メニューのアドバイス、HP開設のサポート、HPトップ画像のサポート、PRや集客に向けてのアドバイスなどを継続的に行い、初回相談から約2ヶ月のスピード開業です!

でもファイナンシャルプランナーに相談するって、敷居が高いな・・・と思う方も多いと思います。美風さんの魅力の一つは、とっても話しやすいこと。心理カウンセラーの資格もお持ちなので、不安要素を上手に引き出してくださいます。

もともと専業主婦だった
美風さんは、家計に不安を抱きながら、生活を送っていたそう。その問題意識からFPなどの様々な資格を取得して、金融業界で活躍されるようになって約15年。ノルマなどに関係なく、中立公正な立場で貯金や、保険、資産運用などのコンサルティングで、家計とメンタルの両面から女性の自立を支えたいという強い想いを持っています。
金融機関と一切提携しておらず、
どこにも属していないので、特定の商品を勧められるなどの心配もなく、安心です。
美風 詩織さん相談風景@セキビズ② 20180922
美風さんの特徴は
①友達みたいな雰囲気で話やすく、明るい
②心理カウンセラーの資格も持っているので、メンタル面もサポート
③これまで3,000人以上のコンサルティングを経験

「将来漠然と不安だな」「何をどうすればいいのか、運用のことが分からない」「このままの家計で大丈夫かな」そんな女性の強い味方です。1人でも多くの方々に体験してもらいたいと、12月までの限定で、無料・50%オフで体験できるモニターを募集しています。この機会に一度家計を見直してみませんか?詳細は、セキビズでサポートしてきたこちらのHPからご覧ください。

セキビズを利用して「創業に向けて、1から手取り足取り教えてもらい、支えてもらっています。事業の成功に向けて楽しく進んでいけることに感謝しています。」と声を頂きました!
美風詩織さんの声 20180926
引き続き、女性専門FPオフィス『キャッツアイ』美風さんのチャレンジを全力サポートしていきます! 

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら