こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

働き方改革が注目される中、関市洞戸の「ハーベストcafe」が日曜日限定の週末店長を募集しています!


地域の方が集まれる場所を作りたいと8年前に洞戸にオープンした同店。カフェだけではなく、子どもたちのために駄菓子やアイスも販売し、地域に愛されているお店です。


しかし、オーナーの武藤さんの事情で、現在日曜日は店舗をお休みしており、有効活用できないかとセキビズに相談に来られました。


セキビズで“週末店長”をどのように募集するかをディスカッションし、条件のまとめや説明会の開催の提案、チラシデザイン、情報発信などをサポートしてきました。

店長募集-01

◎カフェ起業に向けて準備を進めたい方

◎趣味を活かした副業を始めたい方

◎リタイア後のセカンドキャリアで飲食店をオープンしたい方


などなど、「ハーベストカフェ」を日曜日だけレンタルして、新たなチャレンジをはじめませんか?


説明会は随時開催中ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

詳細はハーベストカフェのHPへ


引き続き、武藤さんの新たなチャレンジに向けて全力サポートしていきます!


【セキビズ相談予約】

相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら