こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

皆さんはどんなお盆をお過ごしになられましたか?
関市は3夜連続の花火大会があり、ご家族揃って楽しまれたことでしょう!

そして毎年、お盆が過ぎ少し暑さもしのぎやすくなった頃の
8月17日関市大門商店街で夏の行事お十七夜が開催されます。
茄子、玉ねぎ、キュウリ、ゴーヤなど野菜で世相を風刺した作品が作られます。
今年はどんな作品が登場するか楽しみですね!

さてさて、まずはセキビズから業務連絡です!
多くの相談者さんに、せっかくご予約いただいたにもかかわらず、
大変お待たせしていて申し訳ございません。
ご予約日を再度ご確認いただき、お越しいただきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

今日の関市ビジネスサポートセンターは7件のご予約が入っています。
年代も業種も様々で・・・農業 製造 サービス NPO 飲食 創業。。。
コーディネーターと意見交換しながら様々な角度からの知恵出し。
まさしくチームで作り上げているっていう感じですね~(^.^)
IMG_1094
もう少ししたら、うれしいご報告ができる相談者さんもおみえになりますし、
明確な物がなかった方もチャレンジに向けて方向性が固まったりと、
より一層、Seki-Bizが賑やかになってきています。
女性の相談者さんも徐々に増えてきていて活気もあります!
皆さん頑張っていきましょう!(^^)!