こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です!

今日の関市は曇り空がベースで所々で雨が降ってたり
降ってなかったりと不安定なお天気です。
夏休みもあと2週間!思いっきり夏を楽しんでくださいね~(^^)/
夏カゼも流行っているようです。
皆さんもお気をつけくださいませ。

本日のセキビズ相談は7件!
今日はどの相談テーブルも笑い声がたくさんあり、私まで嬉しくなって
相談者さんの待ち時間に、いつも以上にお話しさせてもらってました(^^♪
IMG_1113
写真は岐阜市からお越しの「いぶき福祉会」さんです~(^^)/
なんだかすごく楽しそうですね!

これから、ますますセキビズにたくさんの笑い声が響きますように~(^_-)-☆