こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)/

今朝、少しお出かけをした時に、長良川鉄道の
観光列車「ながら」
に遭遇しました!
20160903_110849nagara
慌てて撮影したので、ちょっと残念な写真でごめんなさい(泣)
せっかく沿線に住んでいるので、一度は乗ってみたいですね~(^^♪

本日ご相談にお越しいただいたのは、
岐阜市の動物愛護推進委員の田口さん。
IMG_1250
これから動物に係る、新たな活動を立ち上げるため、
ご相談にいらっしゃいました。
わんちゃんをこよなく愛していらっしゃって、
犬のお話をされているお顔は
生き生きとしてステキな笑顔でした!
この暑い夏もわんちゃんのお世話で屋外にいらしたのか、
全身真っ黒に日焼けされていました!
動物たちにとっては、こんな方ばっかりだったら嬉しいんだろうな~

今日も新たな業種のお話がお聞きできたセキビズでした!