こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

朝はすごい雨でしたが、晴れてきました(^^)/
ただ蒸し暑さが~(^^;

今日は5件のご相談をお受けしています。

今日のお昼は薬膳レストラン然の膳へGo~
店長さんに体調管理の目的で、今の私に最善の
お料理をお任せでオーダーしました!
20160929_121728[1]
消化の良い麺と辛さ控え目で酸味のあるラーメン!
自分の体調や好みに合わせてアレンジしてもらえるって
嬉しいですよね(^^♪
おかげさまで、美味しく頂けました!
ごちそうさまでしたm(__)m
皆さんも、ご来店の際は店長さんにオーダーしてみてくださいね!

今回、然の膳さんにお伺いしたのは、先日のブログでお子様連れの
相談者さんへの対応として、おもちゃや絵本のご提供をお願いしたところ、
早速、然の膳さんにおもちゃをお届けしてくださった方があり、
お礼も兼ねてお伺いさせていただきました。
IMG_1544
本当にありがとうございました。
セキビズで活用させていただきます。