こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日の関市は、朝は晴れていましたがだんだんと曇り空に。。。
午後からは雨模様になりそうです(-.-)

さて、今朝のセキビズは朝から人の出入りがたくさんあり、
普段とはちょっと違った朝を迎えています。

本日、岐阜テレビ「あなたの街から関市」の
取材をしていただいていま~す!
IMG_1567
開設から2ヶ月半が過ぎ、相談件数も300件を超え、
少しずつ皆さんに「セキビズ」という名前を知ってもらえつつありますが、
もっともっと知っていただく良い機会を与えていただきました。
杉山センター長と松浦副センター長が事例を交えて
詳しくセキビズをご紹介しています。
IMG_1569
また、相談者さんの声ということで、ご相談にいらしていただいている
「ニッケン刃物」さんと「こもれび助産院」さんも登場します!
ぜひ、ご覧になってくださいね!

放送は・・・
  岐阜テレビ
    ~あなたの街から関市~
  放送日  10月27日(木) PM6:00~6:15

お楽しみにしてくださいね~(^^♪