こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です!

今日からセキビズはIT専門相談がスタートしました!
初回は4件のIT相談のご予約です。
これから毎週1回、IT相談日を設け対応していきます!(^^)!

そして、いよいよ明日から
「第49回 岐阜県関市 刃物まつり」で~す!
刃物まつり
生まれてからずーっと関市民の私にとって、
切っても切れないお祭りのひとつです。
子どもの頃は、本町通りが人であふれ、出店のテントも
道路の両側に軒を連ねて、ものすごい賑わいでした。
しかし、最近では出店舗も減少しているようで。。。
ちょっと寂しい気もしています。
そんな中、今回、半世紀ぶりに出店の「義春刃物」さん。
初出店の「ニッケン刃物」さん。と中日新聞に掲載されています(^^)/
IMG_1628
若い幹部が頑張って刃物まつりを盛り上げるべく、奮闘しているとの
嬉しい記事!
もちろん、「ニッケン刃物」さんも「義春刃物」さんも、
セキビズで支援させていただいています。
他にもセキビズで支援させて頂いている企業さんが、
多数出店されます!
刃物まつり2
ご注目くださ~い!
皆さんお誘いあわせの上、ぜひ刃物まつりにお出かけください!