こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日は、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」
ことを趣旨としている国民の祝日「勤労感謝の日」!
日頃の勤労に感謝して一日を過ごしましょう!

さて、中日新聞に連載が始まった【Sek-Biz(セキビズ)発 中濃企業の挑戦】
今回は「エドランド工業」さん!
20161123
Seki-Biz(セキビズ)には、社長さんのご長男でもある営業担当の久保有希さんに
お越しいただいています。

久保さんが会社に入られたのが4年ほど前。
試行錯誤の中、自社のホームページを開設し、
顧客からのニーズを聞くという方法を取り入れられました。
他にも、最適な刃物を顧客に届けたい一心で、
いろいろと行動はされているものの、このままで良いのか?と思い
Seki-Biz(セキビズ)に相談にいらしたのが始まりでした。
ディスカッションを重ねるうちに、ご自身も頭の中が整理でき、
また新たな新サービスを展開されています。

Seki-Biz(セキビズ)のコーディネーターは、相談者さんにたくさん質問をします。
質問に答えていくうちに、相談者さんも絡み合った糸がほどけていくかのように、
頭の中が整理でき、一緒に最善の道へと進んで行くことができます。

何をどうするべきなのかわからない~何を話していいかわからない~???
大丈夫です!ちょっと世間話でも。。。そんな気持ちでもOKです!
カメラのピントが合うかも知れませんよ~(^^)/

Seki-Biz(セキビズ)は、全ての中濃企業の挑戦をサポートします!