こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)/

Seki-Biz(セキビズ)はオープンから5ケ月(7/20~12/19)が過ぎました。
相談件数は680件を超え、相談者さんからの期待の高さが伺えます。
5ケ月
                   ↑ 注)12月は12/19までの件数

また、業種も製造、飲食、サービス、医療、福祉と様々。
中でも関市の特徴は製造業が多いこと。
f-BIzやOKa-Bizなど他のBizと比べてみてもかなり多いんだそうです。
これは物づくりの街であることを象徴する数字となっています。
そして、相談内容も回数が増えることによって、
より売上アップに特化した相談内容へと変化してきています。
5ケ月1
10月からはIT専門相談員も増員し情報発信などに、
より専門的に対応しています。
今後も相談者にとって最善な状態で対応できるよう
Seki-Biz(セキビズ)は体制も強化していきます。
とにかく一人で悩んでいるんだったら、
Seki-Biz(セキビズ)で悩み事を聞いてもらうような
気楽な気持ちでいいんです。
まずはお越しいただきたいと思っています。
新しい年は新たなチャレンジからスタートしましょう!

予約電話 0575-23-3955
セキビズHP 

お電話お待ち致しております(^_-)-☆