こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)/

今日は暖か~い!
先週の寒さが嘘のようです(^^;

今日は『第1回 関のソーシャルビジネスプレゼン大会』でした。

そして、5名の登壇者のプレゼンを会場いっぱいの聴講者と共に
聞かせていただきました。
IMG_2502
どの発表もとても良かったです!様々な分野からの提案が聞けました。

そして、最優秀賞にはSeki-Biz(セキビズ)で支援中の「こもれび助産院」さんが、
選ばれました。
IMG_2465
また、共感賞には「駄菓子屋カフェ・CHABU」さん。こちらもSeki-Biz(セキビズ)支援中。
賞には選ばれませんでしたが、他にも支援中の方も登壇しました。
IMG_2467
この大会で発表したことにより、新たな課題も見えてきました。
今後、これらの課題もSeki-Bizでクリアできるよう支援していきます!
皆さんお疲れさまでした(^^)/