こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

先日は武芸川町にある㈲桜井ダイカスト工業の皆さんが来てくださいました。
以前お手伝いしたブログの更新をまめにされていて、今では閲覧数100を超えることもあるとか!
そんな同社、今回はホームページの見直しをされたいとのことで、セキビズに来てくださいました。

前回のSeki-Bizセミナー「明日からできる!売れるホームページの作り方」にも参加され、
ポイントを聞いて見直されたいとのこと。
杉山センター長とディスカッションする中で、まず同社の強みを再確認するところから始めました。
20170729 (26)
ホームページはデザインや見た目よりも中身が大事です。
同社の強みをわかってもらえるよう、強みを明確にして、わかりやすい言葉でトップページに打ち出すことを提案しました。
今回の相談でホームページ制作を担当されている方は「どう進めてゆけば良いのかとても明確になり、これで更に前に進めそうです」と前向きなお言葉を頂けました✨
引き続きセキビズは桜井ダイカスト工業さんを全力で応援します!

ホームページやブログなど情報発信で「何を書いたらいいの?」「どう書いたらいいの?」とお困りの方、是非セキビズにお気軽にお問合せ下さいね。

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
Seki-Biz ホームページ
☆相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!