おはようございます!企画広報コーディネーターの金子です。
昨日は名古屋のデザイン会社 株式会社リイドのブランディングディレクターの前川弘基氏をお迎えし、デザイン個別相談会を開催しました!
高級自動車メーカーの販促ツールなどのデザインを手掛けられており、第一線で活躍されている関市出身の前川さん。9月に実践塾「お客様を引き寄せるチラシ作成のポイント」の講師もして頂き大好評でした!(その模様はこちらから)
今回の相談会も大変人気で募集開始後すぐに満席になりました。

ご参加いただいたファイナンシャルプランナーでわくわくライフサポート代表の只隈さんからは、こんな嬉しい声を頂きました!
DSCN5445サイズ変更
「デザイン相談会では、進められていなかったホームページ作りで、とても為になるアドバイスを頂けて、疑問点が解決してありがたかったです!前川さんはWEBにも詳しいので助かりました。状況や進捗に合わせて色々な角度からアドバイスをくれるので、セキビズは“伴走型”ですね!セキビズに来る前は1時間1回の相談の中で全て話さなくてはならないと思っていたのですが、何度も来ていいんだと知ってからは、毎回聞きたいことについてアドバイス下さるので、とても心強いです!
何度も相談に来ることができて、アドバイスを押し付けるのではなく、これやってませんねと追及されることもなく、相談者の立場に立ってくださるのでありがたいです。」

講師の前川さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

今後も皆さんの役に立つ相談会などのイベントを開催していきますので、お気軽にご参加下さい。イベント開催のお知らせはメルマガやメール等でお送りしています。ご登録はこちらから。

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら