こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。

セキビズはこの1月で1年半を迎え、相談体制を強化するため新スタッフが加わりました!
デザインスタッフの林みな子さんです。早速相談にも同席していただき、大活躍です。
林さんは週2日(主に水、木曜日)セキビズでデザイン分野のアドバイスをしていきます。林さんからメッセージをもらいました!
林さん正面修正
はじめまして!

デザインスタッフとして
新しくセキビズスタッフに加わった林みな子と申します。

普段はグラフィックデザイナーとして
チラシ、パンフレット、名刺などをデザインする
仕事をしています。

この仕事をしていて多く感じることは
ビジネスやさまざまな活動をしていく中で
デザインの力を必要としている方が
本当にたくさんいらっしゃるということです。

そして、
デザイン性の高いチラシ、パンフレットやホームページ等を作ることで
ご自身の活動にさらに大きな自信を持つことができたり、
より良い結果を出される方もまた、
たくさんいらっしゃることを知りました。
IMG_3454縮小
どの方にも必ずあるキラリと光る部分を
魅力的に見せていけるデザインを
一緒に作っていきましょう。

たくさんの事業者さんや起業を目指される方に
セキビズでお会いできるのを楽しみにしています。


【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら