こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。
先日はセキビズのフェイスブックを見てご予約いただいた、
『おひるねアートにじいろのせかい』の
森さんがお子さんと一緒に来て下さいました。
相談の中で森さんの強み“おひるねアートのマットの種類の豊富さ”を発見!
この強みをより皆さんに伝わるようなPRのサポート
をしていきます。
IMG_3481縮小
セキビズを利用して、森さんからこんな声を頂きました。
自分では思いつかない気づきがありました。1人で考えても煮詰まってしまうので、
意見をもらえて良かったです。知人にもセキビズを勧めたいです!

セキビズは森さんのように、お子様連れでのご相談も可能です!
DSCN2441縮小
おもちゃや簡易的なキッズスペースもご用意できますので、ご予約の際に
事前にお知らせくださいね。
(お気に入りのおもちゃなどを持ってきていただけると、ありがたいです)
セキビズは子育て中のビジネスママさんやママ起業家を応援しています!

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら