こんにちは!企画広報コーディネーターの金子です。
新年度が始まる4月を前に、セキビズから嬉しいニュースをお届けします。
本日より、和性(わしょう)真澄さんがセキビズにビジネスコーディネーターの一員として加わります!
初日の今日から早速、センター長・副センター長の相談に同席。
今後和性さんは、月に2回(主に水曜日)セキビズで皆さんのご相談に対応します。
岐阜化繊さん相談風景20180313
サービスやその人の強みをデザインや言葉で表現することが得意で、ご自身もお子さんを持ちながら起業された経験から、
・自社や自分の強みを言葉にしたい
・起業したい
・女性目線のビジネスアドバイスが欲しい
・商品・サービスの見せ方を相談したい
・女性向けサービスの売り上げアップがしたい
など、ぜひ一度ご相談ください。

では、和性さんからの自己紹介&メッセージです☟
松浦さん、和性さん
初めまして。和性(わしょう)と申します。
3月から、ビジネスコーディネーターを務めさせていただくことになりました。

普段は、個人事業主や企業向けに、集客名刺を中心とした販促デザインを手掛けています。普段の業務の中で大切にしていることは、相手の話を丁寧に聞き、その方や商品の良さを引き出すこと。セキビズでもその姿勢は変わらず、まずは相談者さんの話をじっくり聞くところから始まります。

私は起業する前、メーカーの販売促進部門で、商品の見せ方・売り方に特化した業務を19年間担当してきました。人も、商品も、サービスも「メリットをわかりやすく伝える」ーこの重要性を強く感じています。せっかく良いものを作っても、その良さが伝わらなければ意味がありません。
同じものでも、スポットライトの当て方ひとつ変えれば、一気に輝きが増すことがあります。それを見つけることが、セキビズでの私の役割だと考えています。
事業者さん・起業家の方との出会いを、心から楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいします。

【セキビズ相談予約】
相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<営業日>火曜~土曜
(休日:日曜・月曜・祝日・年末年始)
<相談時間>10:00〜12:00/13:00〜17:00
<予約時間> 9:30~17:00(12時~13時除く)
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら