こんにちは!

企画広報コーディネーターの金子です。

旋盤加工の松村鉄工の新商品、

「育てる鉄皿」のオンライン販売がスタートしました!

20201211 IMG_0299(縮小)
職人がひとつひとつ素材から削りだした、この「育てる鉄皿」。


フライパンのように火にかけて使ったり、

そのままお皿として使ったり、

重ねて収納できたり、


シンプルながらアウトドアで大活躍します!


底厚は1.2mmと3mmの2種類から選べます。


1.2mmの皿は、ハイキングや登山をする方、

軽さを求める方、手早く調理をしたい方に。


3mmの皿は、蓄熱性を高めじっくり調理できるので、

キャンプやアウトドアで食を楽しみたい方に、
オススメですよ。

pop_2
通常、こういった鉄皿は平らな鉄材をプレスなどで

お皿にしていくんですが、

同社の鉄皿は旋盤で削りだしています。


底厚のみ、厚みを変えたり、
お皿同士をぴったり重ねることができるなど、

同社の高い旋盤加工技術が活かされた商品なんです。


また、お皿の表面はヘアラインのような旋盤加工特有の美しい仕上がり。


金属特有の色の変化を楽しいながら、
"自分だけの鉄皿"に育てて下さいね。


「育てる鉄皿」オンライン販売ページはこちらから(THE MOUNTAIN EDITIONS)


販路開拓に向けて、相談に来てくださった松村鉄工の松村さん。

セキビズでは新商品発売に向けて継続的にサポートしてきました。

20200314 松村鉄工さん相談風景 IMG_3038
同社の技術をいかした、他分野への新たな挑戦。

引き続き、全力サポートしていきます! 



【セキビズ相談予約】

相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら