こんにちは!セキビズの金子です。


「コロナ禍で苦戦している地元の酒蔵を応援するイベントを行いたい」

と相談に来て下さったのは、酒類小売店の銘酒の森アルコ関店』日置江さん。

同店も飲食店への卸売りが減少し大変な中ですが、タッグを組んで「今できる取り組みを!」と前向きに動きだしました。

IMG_2812リサイズ
取引先の美濃市の小坂酒造場を応援しようと季節&数量限定の希少な「百春」ひやおろしを販売。そして、6月に発売されたばかりの新商品の和食と楽しむ「カラフルトラディショナル生」、そして洋食にも合う「カラフルフルーティー生」の販売も。


9月25日(土)、26(日)はぜひ『銘酒の森アルコ関店』(関市小瀬)へ

お立ち寄り下さいね。無くなり次第終了です!

IMG_2951リサイズ
イベントに向けてセキビズでは、チラシのブラッシュアップアドバイスやPR、情報発信のサポートを行い、9月9日の岐阜新聞にも掲載され、注目を集めています。引き続き、同店を全力サポートしていきます!




【セキビズ相談予約】

相談のご予約は、お電話かメールでお気軽にご連絡ください!
相談は何度でも無料です。お問合せ、ご予約はこちらから
<電話 >0575-23-3955
<メール>info@seki-biz.net
<住所>〒501-3208 岐阜県関市若草通2-1 わかくさ・プラザ 学習情報館3階
◆セキビズホームページはこちら
◆セキビズのフェイスブックはこちら
◆メールマガジンの登録はこちら