みなさん、こんにちは。
関市ビジネスサポートセンターの杉山です。

梅雨明けして1週間が経ちましたね。ちょっと暑さにも慣れてきたころでしょうか。
今年も熱中症の話題が出ていますので、まめな水分補給を心がけたいですね。

さて、セキビズは開設から1週間が経ちました。
これまで40件ほどの相談者の方にお越しいただき、いろいろと情報交換できました。

セキビズではご相談いただいた内容について、コーディネータ同士が情報を共有し、意見交換をしています。こうしたディスカッションを通じて「知恵の質を高めよう!」という思いで続けています。
IMG_0887
私が行き詰ったような顔してますが、そんなことないですからご安心ください(笑)

今回も良い意見交換ができました。早速、明日から生かしてゆきます!