こんにちは!関市ビジネスサポートセンター広報の船戸です

今日の関市はどんより曇り空⛅ですが、
梅雨明けと同時に真夏の暑さが続いています。
皆さんは夏バテしていませんか??
そう言ってる私ですが・・・夏風邪をひいてしまったようで・・・
しかし、セキビズスタッフの優しいご配慮により、
今日から復活しましたありがとうございました。感謝感謝
皆さんもお気を付けくださいね

今日はセキビズオープン後、初めての土曜日。
センターの隣にはプラネタリウムがあり、
本日は投影日ということで、朝からお子様連れのご家族が
たくさんいらしています。
「あ~ここか!」と言いながらセキビズ内をご覧になっていかれる方も
場所の認知をしていただくには絶好のチャンスかも(^^♪
IMG_0898
もちろん、セキビズの相談業務も朝から活発に行われていますよ~
今日はどんなお話しとコーディネーターが向き合うのでしょうか?

ご予約も随時受け賜わっております。
電話0575-23-3955
お待ちいたしております!