みなさん、こんにちは。
関市ビジネスサポートセンターの杉山です。

気が付くともう8月ですね。セキビズがオープンして2週間。相談件数は2週間で70件超え!
事業者の方々の期待の大きさをひしひしと感じた2週間でした。

さて、7月30日(土)にSeki-Bizと同じf-Bizモデルで先行するOKa-Bizに行ってきました。この日はf-Biz 小出センター長を交えた研修会が行われるということで、私たちも参加させていただいた次第です。

13835514_844841878993516_943616377_o
f-Biz小出センター長のお話はいつも大変参考になります!

13647199_844841925660178_1444206108_o
松浦君のセキビズ事例紹介!

13639748_844841918993512_2137480617_o
私もちょっとだけ発言させていただきました。

相談の質を高めるため、OKa-Bizではこうした研修を定期的に開催しています。
私たちも大変学びになる研修でした。早速、明日からの相談に生かします!