こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日の関市は雨が振ったりやんだりと、不安定なお天気です(-.-)

いよいよ「関の工場参観日」が始まりました。
文化会館発着のバスで市内の工場を回り、ものづくりの現場を見学できます。
初日の今日も多くの方々が乗車されていました。
参加された方は、特製カンバッジがもらえますよ~(^_-)-☆
IMG_1170
左下のカンバッジは誰だかわかりますか~??(私は当たりました(笑))
「関の工場参観日」は8月27日(土)まで開催中!
詳しくは、ホームページでご確認ください(^^)/

セキビズはオープンして1ヶ月が過ぎました。
7月は73件、8月は今日現在で116件の相談をお受けする予定です。
IMG_1168
写真は、本日相談にお越しの「関プレス工業(株)」さん!

気がつけば、アッという間の1ヶ月でした。
創業相談も15件。計画が進んでいる相談から、
何をしようか悩んでいる相談まで・・・
でも、最後には目標が定まり、目の前が明るくなった~と、
次のステップへと笑顔で進んでいかれます。
善は急げ!の言葉通り、ビジネスに関するお悩みはどんなことでもOK!
お早めにご予約くださいね!
関市ビジネスサポートセンターホームページはこちら
予約電話 0575-23-3955