こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日から9月!
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなり
秋の気配を感じるようになりましたね!
寝冷えにはお気をつけを~(^_-)-☆

9月最初のセキビズは5件のご相談からスタートしました!
先日初めてお子様連れの相談者さんをご紹介しましたが、
今日は生後10ヶ月のお子様連れの相談者さんをお迎えしました!
相談者さんは㈱グローイングワンさま。
IMG_1229
まだ、セキビズでは小さなお子様の対応スペースができていなくて・・・(´・ω・`)
次回までに何らかの対応ができればいいな~と思案中!
お気に入りのオモチャやお飲み物等をご持参いただくと更に良いですよね!

どの世代の相談者さんにも喜んでいただける空間を目指したいです!