こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日のセキビズは7件のご相談!
相談内容もファシリテーションや美容に関するご相談から
動物に関するご相談まで様々です!
IMG_1499
 ↑ ご相談にお越しの「オフィス井坂」さん
これから新たなチャレンジが始まります!

最近、何人かの相談者さんから、
セキビズはすごく良いわ~!
セキビズに出会えて良かった~!
と、コーディネーターへの称賛の声をいただいています。
これからももっともっと歓びのお声を頂けるようセキビズは
走り続けま~す!(^^)!

しかし、ここのところお天気がスッキリしなくて・・・(-.-)
今日も関市はどんより曇り空。早くお日様に会いたいです。。。
市内の小学校では運動会が開催されています。
何とか雨が降らないといいですね(^^;

セキビズがある、わかくさ・プラザの関市総合体育館では、
今日から「全国リクレーション大会in岐阜」が開催されています。
20160924_124455[1]
関市総合体育館は、バウンドテニスの会場となっており、
全国から参加していただいています。
皆さんスポーツの秋を楽しんでいらっしゃいました。
なかなか馴染みのないバウンドテニス!
明日まで開催しています。
ぜひこの機会にご覧になり始めてみてはいかかですか?
昨年、私も少しやってみましたが、思ったよりハードな種目でした(^-^;
日頃運動はしてません・・・やっぱり私も運動しようかな~(^^♪

皆さん、良い週末をお過ごしください!