こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今日の関市は久しぶりに朝から晴れています。
また、明日から台風の影響で雨予報。
被害がないことを祈るばかりです(-.-)

さあ~10月に入りましたね!
今週のセキビズは7件のご相談からスタートです!

先日、お子様連れの相談者さんもお気軽にお越し頂けるよう、
おもちゃや絵本のご提供をお願いしたところ、
早速、おもちゃとぬいぐるみをお届けいただけました。
IMG_1556
セキビズで大切に活用させていただきます(^^)/
ご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんのお知り合いの方の中に、ビジネスに関する悩みはあるけど。。。
子供連れだと・・・とか、躊躇されている方がいらっしゃいましたら、
「セキビズはお子様連れでも大丈夫だよ~!」っと、宣伝してくださいね!
ただ・・・なかなか、すべてのお子様に満足をいただける環境ではありませんので、
もし、お子様のお気に入りの物がありましたら、
ご持参いただくことをお勧めします(^_-)-☆