こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です。

今週の天気予報では晴れマークが続いてました!
ただ、日ごとに秋が深まると・・・朝晩冷え込んできますので
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!

今週のセキビズは5件のご相談からスタートです!

10月8日(土)9日(日)に開催された「刃物まつり」
心配されてたお天気。予想を反して2日間とも日中は回復!
来場者数も2日間で25万人!!
こんなに多くの皆さんにご来場いただけて本当に良かったです!
20161009_102458[1]
セキビズで支援させていただいている事業者さんも、
各店舗ごとに工夫をこらして頑張っていらっしゃいました。
皆さ~ん!お疲れ様でした(^^)/

そして今日の相談者さんもチャレンジされています!
IMG_1648
とにかく思いついたことはやってみる!と、おっしゃる
岐阜化繊工業の林常務。
今日も新たな試作品を持参。
本当にバイタリティーに溢れ、明るく素敵な女性。

こちらは、相談の中で出てきたことは、すぐに手直しや
行動に移される匠建の西村代表取締役。
IMG_1651
見るからに優しさが伝わりますが、
周りのことを本当に考えていらして、
優しさがにじみ出るお人柄で素敵な方です。

セキビズも一緒に走り続けます!
新たなチャレンジに向かって頑張りましょう!