こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)/

今日の関市は、昨日の寒さが嘘のように
穏やかな秋晴れで温かい日になっていま~す。

さてさて本日は、セキビズがある、わかくさ・プラザ学習情報館で、
11月11日(金)~12月4日(日)まで開催されているイベントのお知らせです!
自分で描いた絵が巨大な街の中で動き出す、お絵かきタウン
『チームラボ お絵かきタウン&ペーパークラフトpresented by CCN』です!
CCI20161111
これは、チームラボが進める教育プロジェクト。
この街(タウン)は、みんなの描いた絵でできていく街で、
描いた絵が立体で出現して目の前の巨大な街の中で動きだします!
空間把握力や表現力の発揮、テクノロジーへの興味や、
次元の違いへの理解や課題解決力を育てます~
ぜひ、期間中に体験してみてくださいね(^^)/
CCI20161111_0001
わかくさ・プラザ学習館3Fにセキビズがあります!!
お越しの際はお立ち寄りくださいね!