こんにちは!
関市ビジネスサポートセンター船戸です(^^)/

今朝は地震のニュースが・・・津波警報も発令中!
お近くの皆様はお気をつけください。
関市は朝方までの雨も上がり晴れてきています。
今朝は冷え込みもなく温かい朝です。
明日からまた冷え込む予報です。
体調管理には十分お気をつけください。

さて、中日新聞では『Seki-Biz(セキビズ)発 中濃企業の挑戦!』というコーナーを
設けていただき、これから定期的にチャレンジャーや情報を発信して
いただけることになりました!
皆さんお楽しみに~!(^^)!

その第1号に、Seki-Biz(セキビズ)へ創業相談に8月からお越しの
『mts make-up studio (エムティーエスメイクアップスタジオ)』さんが
掲載されました!
IMG_1968
代表の吉田智美さんは、本場ニューヨークで学び、東京で実践を積んだ
関市出身の女性。
様々な場所で学び吸収してきたことを、自分の一番好きな場所から広げたいと思い、
出身地の岐阜県関市でスタジオをオープンしました。
セキビズでのディスカッションも回を重ねるごとに、夢が現実へと近づいていき、
お越しいただくたびに表情にも明るい変化が・・・(^^)/
そしてついに10月27日にオープンされました!
これからもセキビズはサポートしてまいります!
吉田さん頑張ってくださいね(^^)v

そして、Seki-Biz(セキビズ)も情報がたくさん発信できるよう頑張ります!